2011年01月27日

LOVE

 

  Hello!!

アシスタントのきたヤンです 
  
  
 こないだご飯にいってきました~。。
 
 「行って欲しいとこがあるんです~」ってあたしが
 うるさく先輩にだだこねてたら
 一緒に行くことに**

  
 それが。。。ゆず屋です(>3<)
店の裏にあります!!

 ゆずが中心に使われてる料理が多くて
 かなりオススメ ★★★
 星三つって感じ 笑 
   
<LOVE


   
 あたしのわがままきいてくれた先輩達...LOVE!!(●`▽`●)/
 
 ついでに向井理もLOVE.....//
さっきしげのぶサンと雑誌みながらキャーキャーゆってました
 かっこいいな~
 あの体格やばいでしょ!!



では....







Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。