2011年10月13日

パワースポット

こんにちは☆シゲノブです(^^)
先日、京都にあるパワースポット貴船神社にいってきました。
貴船口駅から、徒歩で25分ほどあるいて更に階段を登るという、運動不足の私にとっては過酷なコースでしたが、天気もよく空気もよく知らない人とも仲良くなり、素敵な休日でした(^U^)
パワースポット

真っ白な紙を水に浮かべると文字が浮き出るという、不思議な水おみくじしました★
パワースポット

↓これは、昔々お姫様が乗ってきた船が・・・なんやこうや・・・すいません詳しいことは忘れましたが、縁結びの神社みたいです♪
パワースポット

最近、私のブログの食べ物率がすごいとお客様に指摘を受けました・・・(笑)
よくよく見直してみるとほんと、おっしゃるとおり(^^;)
これから食べ物以外もはさんでいきまーす★


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 13:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。