2009年04月09日

さくらららー♪

サクラもうあっというまに春がきちゃってますねーサクラ

皆様お花見は行かれました?

私はこの前仕事が終わってから夜桜を見に行きましたニコニコ


さくらららー♪


まだ一部分しか咲いてなかったのですが、やっぱり桜を見ると

サクラサクラ

って感じですねぇーーピカピカ

うちの庭のチューリップも続々と咲いてきました花まる

最近は晴れの日が続いてぽかぽかしてるので毎日がお花見日和ですね音符



全然関係ないですけど
水嶋ヒロさんと絢香さん結婚されましたねーー。。

この流れにのってみなさまにも幸せが訪れますよーにハート


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 14:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。