2011年10月11日

休日☆

みなさん、こんにちはニコニコ

トリチガイですピカピカ

今日は、私の人生初のサッカー観戦のお話を書かせて頂きますサッカーボール


毎年、お正月にサッカーの天皇杯がやってると思うんですが、それのトーナメントの二回戦を見てきましたパーンチ

めっちゃ感動しました!!

とりあえず、広いんです!!
休日☆



一人興奮してました(笑)
そして、みんながみんなかっこよく見えるんです(笑)

三洋電機とヴィッセル神戸の試合だったんですが、すごい迫力でしたパーンチ


今回、ルールもまともに知らない私が、見に行った訳は、、、

友達がレギュラーで出場していたからです拍手

いつもチャラチャラしてる友達なのに、真剣にプレーをしていて、見直しました音符

一つの事に夢中になれるってすごいですよねアップ アップ

休日☆



また、こんな機会があれば、ちゃんとルールを覚えて見に行きたいですねサッカーボールピカピカ



それと、帰りの車の中から見えた、コスモス畑めっちゃきれいでしたお花

休日☆



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。