2009年09月19日

田渕 初ブログ♪

田渕 初ブログ♪



どぅも~、田渕ですキョロキョロ 大阪のルーヴル美術館展を見に行ってきました王冠
何百年も前に描かれたとは思えないほどで、すごく感動ですgood



なのでお土産げにポストカードを買って帰りましたハート







ちなみに私のお部屋を一部、初公開家

残念ながらすべてはお見せできませんが・・・叫び



田渕 初ブログ♪






その帰りにUFJをチラリのぞいてみました観覧車



田渕 初ブログ♪





ではまたパー



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 20:42│Comments(1)
この記事へのコメント
ルーナロッサこんばんは!!

わたしもルーヴル美術館展に行きたいと思ってます^^

展示リスト見ると素晴らしい作品ばかりですよね♪
Posted by ディ・ネクスディ・ネクス at 2009年09月19日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。