2011年11月01日

行ってきましたよ★

先週、クーザに行ってきますと、ブログに書いた取違です。

行ってきましたよ溜め息溜め息


皆さんも行った方が、絶対にいいですよ!!

めぇーーっちゃよかったですハート

人間ってこんな事できちゃうんだ!!って感動しましたワーイ ピカピカ


行ってきましたよ★




皆さんも見て、一緒に共感したいですアップ アップ



それから、それから、今回はまだネタがあるんです笑

友達のサプライズ誕生日会をしてきましたピカピカ

テーマは小学生の誕生日会★

久々の工作楽しかったですよハサミ

行ってきましたよ★



やっぱり人に喜んでもらうって嬉しいことですよね拍手


そして、友達の子供にもあえて充実したお休みでしたgoodgood


おまけの写真。。。

私の癒し(笑)


行ってきましたよ★



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。