2009年04月07日

3年がたちました☆

4月7日はルーナロッサトアロード店の誕生日♪♪





3年がたちました☆



今日で3年がたちましたピカピカピカピカ

今日という日が迎えられたのも、みなさん、お客様が来てくれたからです!!

本当にありがとうございますハート

これからも私達は来てくださるお客様を綺麗にさせて頂くことに幸せを感じながら、いろいろな人に支えていただきながら、成長していきますので、これからも私達ルーナロッサスタッフ一同をよろしくお願いしますパーンチ



3年がたちました☆


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 12:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。