2009年04月01日

みなさんにご報告★

お久しぶりです!!

なかなかブログを更新しなくてすいません!!!!


今日はみなさんに報告があります!!

今日4月1日から吉岡ともみが、アシスタントからスタイリストデビューしました。
みなさんにご報告★




スタッフ一同心から『おめでとう★ヨッシー』

ヨッシーはデビューに向けてすごく頑張ってきたので、私達も心から本当にうれしいです!!!

ヨッシーがデビューするにあたってたくさんのモデルの方々、本当にありがとうございました!!


こらからも吉岡は、成長しつづけますのでよろしくお願いします。ピカピカ


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。