2008年09月27日

新しいトリートメント始めました☆

その名は。。。

            M3D !!!

いままでのトリートメントとは全く違う ツヤ!!

体験した人じゃないとわからない サラサラ の触り心地♪


早速、スタッフで試してみましたパーンチ

新しいトリートメント始めました☆


すごくないですか!?

つやつや&さらさらになったんです!!

新しいトリートメント始めました☆


みなさんも是非M3Dを体験しに来て下さいハート

次回はもう少し詳しくM3Dについて説明しますねピカピカピカピカ


最後におまけ。。。

新しいトリートメント始めました☆


店長が髪切ってさわやかになりました☆


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 15:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。