2008年06月11日

6月5日のモデル撮影♪

今回は自分達で頑張って撮影をしました!!

機材だけ借りてな、なんと私が、カメラマンになっちゃいましたワーイ チョキ


いつもと違ってカメラの難しさ、モデルさんへの指示など普段の撮影では体験できない事をたくさんさせて頂きましたアップ アップ

6月5日のモデル撮影♪

どうですか!?

結構上出来じゃないですか??(笑)

って言ってもオーナーとかにいろいろと手伝って頂きましたけどねタラーッタラーッ


6月5日のモデル撮影♪


こんな感じで撮影は終わっちゃいました!!

また機会があれば自分で撮影したいです!!

今回の撮影で、カメラに興味がわいたので、少し勉強してみたいと思いますカメラ


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。