2008年06月05日

6月3日のモデル撮影♪

今回のモデルさんはわんちゃんと一緒に来てくれたので、モデルさん一人の写真と記念にわんちゃんとのツーショットも撮っちゃいましたカメラピカピカ

今回は店長の撮影だったので私はメイクと撮影中わんちゃんと遊んであげる仕事をしてました(笑)


6月3日のモデル撮影♪


めっちゃかわいいでしょハートハート


6月3日のモデル撮影♪


またまた、このわんちゃんがおとなしいんですよ!
いろいろ振り回されて寝むたそうな所がまたかわいいメロメロ

そんなこんなな撮影でしたピカピカピカピカ


今日もまた2人撮影をするのでまた近いうちにアップしますgoodgood



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。