2007年11月13日

名前の通り旬な人

お久しぶりですニコニコ
トアロード中西です花まる
昨日、先輩の取違さんと「クローズ」観に行ってきましたダッシュ

名前の通り旬な人

かっこよかったですハートやっぱり小栗旬さん拍手ピカピカ
間違いないですねメロメロ

取違さんは観終わったあと「あたし、歩くときがに股になっててもしらんでぇ~
とのヤンキー発言。(笑)
やっぱり映画を観ると何かしら影響されてしまいますよねオドロキ 溜め息(笑)

映画っていいですね晴れ


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 15:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。