2010年11月11日

秋ですね!

こんにちは古川です。

最近完全に秋ですね!

食欲の秋に読書の秋。

いろーんな秋がありますね!

皆様はどのような 秋 をお過ごしですか?

古川はもっぱら食欲の秋です。

とゆうより食欲の春夏秋冬です。

今年に入ってから10キロ太りました!ブゥー!

元々がカリカリボディーだったので体重的には普通なんですけど

脂肪が全部お腹について困ってます。。

くびれなんて皆無です。

足への負担がすごいかかってくるんで階段はちょっとした筋トレです!

でも諦めずに毎朝の散歩を頑張って続けようと思います。

夙川の桜並木道も紅葉が始まってきてすごく気持ちいいですよー!

秋ですね!


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 13:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。