2010年11月09日

古きよき日本

こんにちは古川です♪

昨日のお休みを利用して紅葉を見に行って来ました!

清水寺の紅葉は初めてだったんですけど、すごいですね!

紅葉もすごいですけど清水寺もすごいですね!

清水寺もすごいですけど清水寺建てた人達すごいですね!

清水寺建てた人達すごいですけど清水寺設計した人すごいですよね!

なんかもう誰がすごいか分からなくなってきましたよ!笑

てゆうかこの文章絶対読みにくいですよね。。

古きよき日本と言いますが昔からある、
自然や建物 大事にしていきたいですね。

古きよき日本



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。