2010年11月04日

散歩

こんにちは!古川です。
今年も残すところ後2ヶ月ですね!
1年ってホントにあっという間!年々早く感じます。。
皆様の2010年はいかがでしたか?

僕は10キロ太りました!!笑
いや、笑ってられません。。
会う人会う人に『あれ?太った?』と言われます。。

これではマズイ! という事で最近は出勤前に30分程ウォーキングしています。
毎日同じコースを歩くんですが日々風景が違って見えて新鮮です。

夙川の桜並木道を歩いてるんですが春になるのが楽しみで
その頃にはスリムボディーの細マッチョ(イタリアンテイスト)を目指してます。
散歩コースの写真見てください!ビューチホォー!!

散歩


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。