2010年08月08日

夏休み

こんにちは、シゲです晴れ
先日、ひとあし先に夏休みを頂き城崎にいってきましたーー

休みを有意義に過ごす為、慣れない5時半起きで
まずはマリンワールドからー

うつぼです・・・でかいオドロキ
ここでしか会いたくないですねーアセアセ

夏休み


こっちは可愛いニモですハート

夏休み


そろそろお腹が減ったので地元の方に教えて頂いた海鮮丼を食べにいきました

夏休み


小を頼んだハズが、並と見間違えるほどの量でビックリでしたごはん


夜は浴衣で温泉街をブラリうちわ(祭)
夏休み


翌日豊岡で出石そばを食べて帰りました

夏休み

おいしいものだらけで旅行ってすてきですねーレストランハート


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。