2007年10月05日

WBC ヘアーコンテスト

10月1日 WBC ヘアーコンテスト in 南港ATCホール


Luna Rossa トアロード店を代表する店長こと、中村 宗明がコンテストにのぞんできました。

去年もでたこのコンテスト、去年の悔しさを胸に今回リベンジしてきました!!

WBC ヘアーコンテスト

コンテスト独特の緊張感が会場一体はりつめていましたアセアセアセアセ

100人近い出場者で、観客もすごい人数でした叫び叫び叫び

WBC ヘアーコンテスト

WBC ヘアーコンテスト

こんな経験なかなかできないので営業ではない緊張感!!すごくよかったです。

WBC ヘアーコンテスト

モデルはトアロード店のスタイリスト、田渕さんハート

ありがとうございました!!

来年はLuna Rossaのスタイリスト全員でるので期待しててくださいピカピカ

応援に来てくださったカメラマンの山部部長!中西ちゃん!本当にありがとうございました!!



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。