2010年07月07日

芋。芋。。芋!!!

芋。芋。。芋!!!

こんにちは、古川じゃがいもです。

実家の畑で収穫したじゃがいもです。

こないだの月曜にじゃがいもを掘りに帰って来いと言われ掘ってきました!

芋。芋。。芋!!!

父親の聖地 古川農園です。

土地は小さいながらも石ころだらけの荒地から作り上げた父親の宝の畑です。

父親の汗や涙が糧となり夏野菜達は今か今かと緑の肌を赤く染める為いっぱいのお日様といっぱいのお水を浴びて

スクスク育っています。


すいかちゃん

芋。芋。。芋!!!

嬉しそうにすいかちゃんを紹介してくれた時は父親ながらも

おとん可愛いな。。と思ってしまいました 笑



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 16:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。