2009年09月18日

初めての。。。

こんにちはあかねです。


昨日お休みを頂いていたので、初めてラフティングをしてきました!!!!


いろんなお客さまのお話を聞いて、私の想像はかなり膨らみ、すごくハードでスリリングなラフティングをイメージしていたのですが、めっちゃ楽しかったぁぁぁです。

色々な川の下り方があるみたいで、みんなでボートに横になりながら下っちゃいました(笑)

初めての。。。




1時間という時間があっという間で来年は半日コースではなく、1日コースに挑戦したいと思います。

初めての。。。




昨日一緒にいってくれたみなさん、インストラクターのマーシーさんありがとうございました☆


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。