2011年10月07日

タイトルって全然いいのが思いつかないんすよ

古川です。タイトルって全然いいのが思いつかないんすよ

明日から3連休だそうですね!

やっぱり秋だからどっかプチ旅行とか行っちゃうんですか?

まつたけ食べながら日本酒とか飲むんじゃないですか!?

ほんでほんで!温泉とか入っちゃって!?

浴衣で卓球っすか!?

汗かいたらまた温泉とかっすか!?

で、またお酒チビチビしながら喋りまくるんっしょ!!

そんなんむっちゃイイっすね!!

んでんでホッカホカの布団で寝るんでしょ!?

朝起きたら、もう決まってますよね!バイキングっしょ!!ビュッフェと何が違うんすか?

ほんでほんで。。。
ゴニョゴニョ。。。


まぁ何を言いたいかと言いますと私は、ゴルフしてます。秋。
タイトルって全然いいのが思いつかないんすよ


↑この後打ったボールは軽~く500ヤードは飛んだと思います、秋。

では。



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。