2011年09月27日

結婚式☆

こんばんは、茜ですワーイ

先日、先輩の結婚式にいってきました。

結婚式っていいですね~メロメロ

昔、ここで働いていた、和田店長の式だったのですが、かっこよかったですgoodgood

結婚式☆



いっぱいお見せしたいのですが、多すぎて、良いやつチョイスして載せたいとおもいます拍手

結婚式☆



結婚式☆



昔、一緒に働いていたスタッフにも会えて嬉しかったですピカピカ

そして、バッチリ二次会の司会をしてくれたのが、、、

古川くん拍手

結婚式☆




こんな感じで、楽しい1日がありました(笑)

みんなの幸せをこれからも分けてもらおっとアップ


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。