2011年09月30日

俺のターンッ!!!!←知ってる人は知っている。。

ちょっと気を抜いたらご無沙汰になってしましました。。古川です。

僕の記事を楽しみにしてる全国の女子高生の皆様、大変申し訳ありません。。

決してロリコンとかではありませんから。。ジョーダンですから。

全国の女子高生の皆様、安心してご来店下さいね。


さてさて夏も完全に終わって 秋 ですね!

あっという間なんでしょうね。

秋といえば。。

さんまとか

俺のターンッ!!!!←知ってる人は知っている。。

しいたけとか
俺のターンッ!!!!←知ってる人は知っている。。

コスモスとか
俺のターンッ!!!!←知ってる人は知っている。。

紅葉とか
俺のターンッ!!!!←知ってる人は知っている。。

旅とか
俺のターンッ!!!!←知ってる人は知っている。。

ですよね。

で、何が言いたいかと申しますと。。

イメチェンしよう!って事になります。。

なぜなら楽しい楽しい秋。

可愛い可愛い秋服。

行楽シーズン!

そんなんなったらもう、髪の毛切るしかないっしょ!
パーマあてるしかないっしょ!!
カラーするしかないっしょ!!っしょ!!!!
っしょぉ!!
おわり。。



Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。