2011年09月08日

古川、生きてます。。

残暑がまだまだ続くっぽいですけど、皆様いかがお過ごしざんしょ?

私、古川生きております。

大分久しぶりにブログを書くんですけど、特にサボってたわけじゃございませんから!

実は文才を高める為修行してたんすよ。。

いや、まぁ、それは、さておき。。


正直に言います。サボってました!笑  約9ヶ月も!笑

先日、初めて来られたお客様に

『ブログ見ましたよ!パーマの方ですよね!?ブログとのイメージが違いますね!』

と言って頂きました。

僕の耳にはこう聞こえました。

『古川先生のブログを毎日、三度の飯よりも楽しく拝見させて頂いております。

特にパーマの記事にいたっては腹がちぎれるんじゃないかと、

一週間は口角があがって仕方ありませんでした。

初めてお会いしますがブログのイメージでは 

何事もおもしろおかしくしてしまうMr、エンターテイナー かと思ってましたが、

実際は ただのイケメンじゃないかと、エグザエルかと思いましたよ!』

と、聞こえました。





こんな古川のブログを楽しみにしてる人がいる!!

何をサボってたんだオレは!ぅおおおおおおーーー!!

書きますとも。いくらでも。書きますともー!

というわけで今に至ります、が第一に『ブログ』って何ぞや。

『ブログ』に失礼なので調べました。

『Web』『log(日誌)』でWEを省いて『ブログ』という意味なんですね。



では前置きはこのくらいにして本題いきます。



本題↓


がんばってブログ書こうとおもいます、あんまり期待しないでね!

古川



PS  実は結婚しました。一年以上前に 笑
古川、生きてます。。

あ、ついでに最近子供も産まれました 笑
古川、生きてます。。


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。