2011年08月27日

夏休み☆

長いお休みを頂いてありがとうございました☆

今回、私は休みの1日を使って島根県と鳥取砂丘に行って来ましたよピカピカ


まず、島根県といえば。。。

出雲大社でしょ(笑)

行って来ましたよ\(^o^)/

補修工事中だったので奥まで入れなかったんですけどねタラーッ

そして次に八重垣神社に行って、池で占い的な事をしてきましたアップ


夏休み☆


夏休み☆


池に紙を浮かべて10円玉を置いて、待つだけ☆
沈む場所と時間で早く恋がみのったりするらしいですよ♪♪


最後に鳥取砂丘に行って、超ハードな1日が終わりました(笑)

夏休み☆


時間があれば、もっと色んな場所にいって良いものを吸収したいですよねハート


Posted by ルーナロッサ トアロード店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。